新型コロナウイルス感染症拡大に伴う勤務体制の変更に関するお知らせ

日頃より、宝来産業株式会社のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルスによる感染予防および感染拡大防止を目的として、弊社におきましては令和3年8月27日(金)より緊急事態宣言発令中、交代制での勤務体制とさせていただきます。

少人数での体制となり、お客さまへのご対応にお時間を要する場合がございますが、諸事情をご勘案いただき何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【お問い合わせ】

営業担当宛のご連絡・お問い合わせは、携帯電話もしくはメールにて宜しくお願いいたします。又、当サイトお問い合わせ窓口もぜひご活用ください。

 

▼ 保険契約者様 お問い合わせ窓口

https://www.hourai-sangyo.co.jp/insurance/catalog

 

▼ テナント様 お問い合わせ窓口

https://www.hourai-sangyo.co.jp/inquiry

 

 

皆様には大変ご迷惑・ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

Previous article

夏季期間の営業について

Next article

年末年始のお知らせ